〜あなたのことを思うと、嬉しくもなるし悲しくもなるよ。ずーっと信じてるから。〜
1年生最後の3ヶ月間(実際2ヶ月と数日)、全力で頑張る。
絶対に気持ちは全力で伝える…そう決めたから、頑張れる。



- | -
無事。
なんとか、年生とやらを終えることができました\(^O^)/
といっても、あと2回も登校日あるけど(笑)

明日から自宅学習日と言う名の春休み(笑)

今地元で、木更津キャッアイの再放送やってて、ハマッてる(笑)

日記 | comments(31)
なんか、更新率低いやぁ。
 久しぶりの更新。更新率低すぎるよね。
読んでる人いるんか??

今週卒業式、三送会。
卒業式の次の日〜期末。
あの恐ろしい期末君が来るんだよ。
イヤだね。

もうすぐ3年生。
全く余裕ない。
さて、テスト勉強しますか。

日記 | comments(0)
2月や〜ιι(+_+)
ひさびさのブログ更新〜(笑)

もう2月ですよ。遊びまくってますよ(笑)もうすぐ学年末なのに。゜(゜´Д`゜)゜。

首痛いです(;^_^A
でも、勉強してる訳じゃないですよ←

ここて間ゎ入試関係で学校が午前授業だったり、休みだったりで、パラダイスな日々を送っていたよ。
ただ、明日学校(・ω・`*)
でも明後日休み(笑)

まぁ入試ゎ今日だったんだよ。うちの弟も受けに行った。

うちもそろそろ受験生だから、もうやばいな。゜(゜´Д`゜)゜。

日記 | comments(0)
no title
久々に記事かかなきゃ(笑)

てか、郵便のバイト終わっちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。

また職員さんに慣れた頃に終わるという残念な人←

好きよ〜♪

昨日ゎ担当さんにお茶奢っていただきました(≧▽≦)

今回ゎまぢ幸せものだわ←

受験終わったらまたやろう(^O^)g

日記 | comments(1)
わーい(/ ̄∀ ̄)/
どーもー( ̄▽ ̄〃)
皆さん年賀状ゎ25日までに出しましたか??
現在郵便局勤務中のゆうです♪
出してない人!!職員さん&バイトが裏では大変なんだぜ!
でも、うちゎ昨日出しました←(笑)


でも、ほんとに楽しい\(^O^)/

楽しんでやれてます(@゜▽゜@)ノ

部活より楽しい●^□^●

日記 | comments(3)
メリクリ
 クリスマスに全く意味のない生活をしてるゆうですけども。

明日はクリコン。あさってはクリパ。

充実な2日間だなぁ。多分。

所詮負け組←

ただ、普通に友達の誕生日を祝ったり。友達や後輩ののろけ話聞いたり。

結構楽しい辛い。

うん。

さぁバトンやろう。


【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc?…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
yuna
01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達♪
なんでも相談できる人。
 
02:あいつを色でたとえるなら?
オレンジ

03:あいつを四字熟語にするなら?
天真爛漫?
 
04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
えーっと沢山ある。

05:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
ない。

06:歌わせたい歌は?
えーっと

07:あいつと遊びに行くなら?
TDL

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
レベル高い勉強したい♪

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
いつもありがとう。
 
10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
yuna

日記 | comments(2)
あーははあはは
 yunaのブログ見てて、恋に前向きになれるって良いなって思った。

もう、負け組だよぉ(泣)部活の中では。

周りみんなに彼氏彼女がいる状況で、ぽつーんと取り残されてる。

いやだなぁ↓↓

24,25日は学校。25日は特欠だけどね。

帰るころにはイルミネーション始まってるよ。

一緒に帰る人いないなぁ。

さみしぃなぁ。

彼氏いる子には「見つけなよ。」とか言われるけど…

実際無理あるし、成り行きなんだと思う。

まぁ、周りは可愛いからしょうがない部分もあるけどね(汗)

日記 | comments(0)
この更新率の低さってなんだろう?
 久しぶりに更新してみた♪
てか、更新しなさ過ぎなんだよね。
まぁここのところ忙しくて忙しくて、何してたのかもわからないくらいめまぐるしかったかな。

今日は授業最終日と言いたいところだったけど、まだまだ冬休みにはたどり着けないらしい。

今週が終われば部活も学校も冬休みに突入で、バイト三昧な日々になる(笑)
今年も郵便局に。

あっ最近の出来事は携帯止まったことかな。
結構辛いよ。
連絡取れないし。
とりまいまゎ我慢するしかないんだよね。

もうすぐ年明けも間近。
年賀状はクリスマスまでには出しましょう♪
必ず元旦には届きます。
バイトも30日から4連勤。
Maxだよ。
ちゃんとがんばるから、みんな出してね。←

日記 | comments(1)
おひさry…何回同じタイトルにすりゃ気が済むんだ(笑)
最近ゎ背筋も手も凍るよーな厳しい寒さになったけど、みなさんいかがおすごしですか??

うちなんてクリスマスゎ学校というものがあって急遽消え去りました。
インフルの学級閉鎖の補講だから、本来ゎ勉強するんだけど…なんと25日本番と重なって特欠←
わざわざ補講開く意味あるのか…


あと、髪切りました(*^□^*)
長かったんですよ←ばっさり10造らい切ったのかな〜?
後ろ姿ゎ可愛いだのなんだの言われるけど、顔が残念なんだね。うん。わかってる(笑)

あと…昨日ゎ三面しました〜ヘ(´Д`)ヘ
志望校ゎ変えてないけど、志望学科を今から悩み直さなきゃil||li(ФДФ;)
てか、まだ学科決まってなかったし、将来、幅を利かせられるような学科を選びたいかな(*´∀`*)

日記 | comments(2)
HAPPY BIRTHDAY
亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY(*´∀`*)
25だって〜(。>ω<。)
うち、担歴デなのね〜(*^▽^*)

日記 | comments(0)
1/30 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -BirthDay-



    way of life ジャニーズ事務所公認 関ジャニ∞ カレンダー 2008.4-2009.3

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea